2018.03.27

アクシージアグループ新製品発表を含む「キックオフ・レセプション2018」を開催いたしました。

2018年2月28日 ハイアットリージェンシー東京にて、株式会社アクシージアと株式会社フェリーク合同で「キックオフ・レセプション2018」を開催し、国内外よりたくさんの来賓の方々にご出席頂きました。


両社代表取締役社長 段卓(だん たく)より開催を宣言、今年のテーマを「始動」と発表させて頂きました。アクシージアグループとして無事に創立15周年を迎えることとなり、たくさんのご愛顧に感謝し、今後の新たな展開を見据え、飛躍の年にしたいとの願いを込めテーマを決定いたしました。



アクシージア部長職吉田からは「アジアの美を世界へ」というテーマにて展開してきた当社の歴史や近未来の展望も発表しました。

また新製品として、今年2月16日発売した近年大注目の幹細胞&成長因子の研究から開発した新製品エイジングケア美容液「GFセラムパーソナル」と、3月20日発売の美容ドリンク「ホワイトアミノズドリンク」の詳細も報告いたしました。
「GFセラムパーソナル」は、ペプチド科学から生まれた新発想のエイジングケア商品。
綿アメ状のペプチド・パウダーが美容成分を含有するなど、アクシージアの研究技術を結晶し、「サロンでのお手入れを自宅で再現できる」との反響を受け、大ヒット中の商品となっています。
また「ホワイトアミノズドリンク」は1日一本、飲む美容液として内側からの美しさをアプローチできる新感覚のドリンクとして発売し、こちらも売り切れ店続出となり人気の商品へと成長しています。


また2017年より同グループの顧問になって頂いている、東京女子医大皮膚科主任教授川島眞氏による特別講演会も開催。日本の美容、健康市場ではまだ認知が薄い「光老化」について啓蒙して頂きました。先進的な化粧品開発を続けていくために必要な知識を得る機会となり、また充実した講演内容は、来場者からもたくさんご賛同頂きました。


アクシージア専務職雑賀から、創立15周年を機にフランチャイズ店舗オープンなど、新たな展開を見据えた事業計画なども発表いたしました。


今後もご愛顧に感謝し、グローバルな展開を見据え、グループの結束力を一層強化し、皆様に愛される商品開発を提供していけるよう努力を続けていきます。