NEWS

上まぶたまでまとめてケアできる、新形状のアイシートが誕生!

PRODUCTS

株式会社アクシージアは、「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された目もとケア用シリーズ「アクシージア ビューティーアイズ」より、目まわり全体のケアを可能にする新形状の目もと用シート「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」を2020年12月4日(金)より発売いたします。

目もとの中でも特に印象に大きく関係する「まぶた」は、「加齢などの影響による肌の水分保持力の低下」「アイシャドウなどメイクによる影響」「クレンジングによる摩擦」などにより日々ダメージを受けやすいパーツ。しかし、これまでのアイシートは、目の下をケアするものが一般的でした

「アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」は、目まわりの形状に即した全方位型の「アイラウンドシート」を採用。皮膚が薄く、ハリの低下を感じやすい上まぶたから頬の三角ゾーンまでカバーできる新形状のシートです。高密着で液だれしにくい0.3mmの極薄シートが、細かな凹凸のある目もとにもぴたりとフィットします。

年齢を感じさせない目もとのために、全方位からプレミアムなケアを。

※アクシージアオリジナルシートの形状のこと

アクシージア
〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
URL: https://axxzia.co.jp