CAREERS
海外営業事務スタッフ
勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
募集対象
◎必須条件(スキル・経験)
・営業事務の経験をお持ちの方
・中国語(ビジネスレベル)の能力をお持ちの方
・日本語(ビジネスレベル、日本語能力検定N1)の能力をお持ちの方
・MS Officeの業務使用経験(WORD、EXCEL、PPT)
○歓迎条件(スキル・経験)
・語学力を活かしたい方
・チームワークを大切にできる方
給与[年収]
年収350~450万円
※1/14を月々支給、残りを賞与時に支給
※月40時間分/59,900円~76,800円の固定残業代含、超過分別途支給
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
ウェディング休暇
出産休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
賞与
年2回(6月、11月)
福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
交通費支給(月2万5000円まで)
時間外手当(超過分支給)
昼食手当
健康診断
研修制度
持株会制度
社員表彰制度(年1回)
社員割引制度
永年勤続表彰制度(5、10、20年、賞金あり)
短時間勤務制度(社内規定あり)
お祝い金制度(結婚・出産・入学)
選考フロー
書類選考
一次面接(WEB面接)
二次面接+適性試験
内定
※選考途中でバックグラウンドチェックを行う可能性がございます