海外

中国最大のECイベントW11(11月11日、独身の日)でのアクシージアの成果

天猫(Tモール)

日本でも話題の中国最大のECイベントW11(11月11日、独身の日)で、アクシージアが本年出店を果たした2つの越境EC旗艦店が、AGドリンクの販売で大きな成果を挙げることができました。

W11の仕掛け人である中国を代表するECプラットフォームTmall Global(天猫国際)のアクシージア越境EC旗艦店でのAGドリンクの販売金額が、「糖化ケアサプリメント分野」(天猫の分類名称による)で第1位を獲得いたしました。

また、SNS型ECアプリで有名なRED(小紅書)でのアクシージア越境EC旗艦店でも、AGドリンクの販売金額が、「若返り商品分野」(REDの分類名称による)で第1位を獲得いたしました。

皆さまのご支援をいただき、このような成果を挙げることができました。
日頃のご愛顧に、心より感謝いたします。

今後も化粧品を通じて、日本からアジアへ『アジアの美』を全世界に発信し、お客さまのニーズにお応えできる化粧品作りを目指してまいります。

RELATED ARTICLES

関連記事

商品、キャンペーン情報や毎日の美容に役立つ情報をお届け。
人気、おすすめ化粧品をアクシージア公式オンラインショップ(通販)でお手軽にご購入いただけます。

詳しく見る