2023年4月20日(木)に中国大手ショートムービー/ECプラットフォーム「Douyin(抖音)」にて、新しくリニューアルした美容ドリンク「AGドリンクX」の初めてのライブ販売を実施し、下記の成果を記録したことをご報告いたします。
・一日の総店舗訪問客数:151万人を記録
・Douyinにおいては当社史上最高の単日売上を記録
さらに、越境に加え一般貿易も含む「Douyin」全プラットフォームでのカテゴリ別ランキング(GMV/流通取引総額ベース)にて、下記の通り当日1位を獲得いたしました。
※当社が販売しているのは、Douyin越境EC旗艦店のみ。
・健康食品・サプリメントカテゴリ ランキング(当日):1位
ライブコマースには、フォロワー数110万人を誇る中国トップKOLである、老赵さんおよびkikiさんご夫婦のアカウント「老赵和kiki(@laozhaokiki)」を起用し、当社のヒーロープロダクトである美容ドリンク「AGドリンク」シリーズの新商品「AGドリンクX」をメインに販売をしました。
アクシージアは今後も積極的にライブコマースを活用し、ブランド認知度向上と売上拡大に取り組んでまいります。